FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムズの「カーシェア」が都会っ子には死ぬほど便利なのでわかりやすく解説する | SPOT

タイムズの「カーシェア」が都会っ子には死ぬほど便利なのでわかりやすく解説する | SPOT

yoppymodel : 2017/03/31 12:09:45
マジで使い倒してるけど、連休中が場所によっては予約取りづらかったりする以外は不満ない。
sukecom : 2017/03/31 12:12:27
全面的に同意。月に数回しか車を必要としない自分はカーシェアで十分。
kushii : 2017/03/31 12:13:22
子持ちでも超便利。でも 3ヶ月連続で使ってないので解約した。
OKP : 2017/03/31 12:14:48
カーシェアだけならスルーだったけど、クライミングウォールのあるスーパー銭湯に釣られてブクマ。色々と小ネタ散りばめられてて流石
kusorurosuk : 2017/03/31 12:15:54
“都民なら車要らなくない?”とかいうの完全に持たざるものがプライド維持のためにひねり出した理屈だからなあ 都民でも車あるとどれだけ選択肢が広がることか 友達と電車移動とか超面倒だしな
maechan0502 : 2017/03/31 12:16:54
この記事が壮大なアフィリエイトリンクな気がするけど、内容はやっぱ面白い。笑
washable-mikan : 2017/03/31 12:24:00
カーシェアのタイトルに釣られてきたが、最終的におふろカフェビバークの方が気になってしまった
eatmonster : 2017/03/31 12:27:16
歯ブラシ買うわこれ
plane25 : 2017/03/31 12:31:10
カーシェアたしかに便利だし、郊外のスーパー銭湯行きたくなった(20代男性 / カレコ派)
nikutaiha : 2017/03/31 12:31:16
タイムズ,カーシェア
alloreverything : 2017/03/31 12:33:22
タイムズカープラスでいちばん得なのは、タイムズレンタカーを朝から借りると前日夕方からタダでレンタルできる特典があること。おふろcafeは白寿の湯もいいよ!ほぼ群馬だけど!
defender_21 : 2017/03/31 12:33:37
壊れ性能のサービスだよなあ。
marmot1123 : 2017/03/31 12:34:00
まだしばらく学生で、車に乗る楽しみを覚え始めたのでこれはかなりいいかもしれない。/保険はどうなっているんだろう?気になる。
ichigotouhu : 2017/03/31 12:35:29
駅近に住んでた時は利用してた!マジで便利なのよー!
pikarin1404 : 2017/03/31 12:36:18
タイムズの「カーシェア」が都会っ子には死ぬほど便利なのでわかりやすく解説する | SPOT
demcoe : 2017/03/31 12:38:29
車でお出かけせずとも月一で買い出しに使うので、ずっと会員やってます
goodbyebluethursday41 : 2017/03/31 12:39:28
カーシェアもいいけど、このお風呂カフェめちゃめちゃ行きたくなった。毎週行きたい。ここに住みたい。
yamapi33 : 2017/03/31 12:45:25
このお風呂カフェいいなあ
raf00 : 2017/03/31 12:47:24
都内住みならマジでカーシェアは極上だと思う。ウチは車保有だけど。…というわけで、おふろcafé bivouacが最高すぎて最高すぎて、絶対に行く。
xinsg : 2017/03/31 12:48:32
めっさええやんこれ。
qwerton : 2017/03/31 12:54:37
12時間パックで¥6690+ガソリン代より割高な距離料金も取られるって格安レンタカーとかと比べりゃかなり高い。格安はヴィッツ12時間で¥2500ぐらい(ガソリン代別)。ただ保険が糞でたった5万までの免責(別途だいたい千円)
takefour : 2017/03/31 13:05:25
「おふろcafé bivouac」の破壊力が凄すぎてスポンサーのタイムズカープラスに怒られたんじゃないかと心配になるレベル。
Eizo0000 : 2017/03/31 13:08:02
彼女から「新宿の飲み屋のおっさんに登録名変えよう」ってLINEが来たのが今
gideon134 : 2017/03/31 13:20:13
都内移ってきて車いらないなって処分したけど明らかに行動範囲狭まったからこれ使うわ。あとよっぴーっていつもパーカーの紐が片方めっちゃ短いな
banban : 2017/03/31 13:23:56
とにかくおふろcafeに行きたいわ。誰か運転して連れてって~
norinori2232 : 2017/03/31 13:24:26
タイムズは1回300円くらい足すだけでNOCまで0円にできるのでペーパードライバーでも使いやすいし、ほぼ全国どこでも旅行先で車を予約手配できるのが便利。/ベンツとかレクサス乗り回せるカレコも面白いけどね。
tonkotu69 : 2017/03/31 13:31:45
これのせいで周りの人間がどんどん自家用車を手放してる。コスト計算すると全然違うからなぁ。
hirolog634 : 2017/03/31 13:32:12
値段だけならオリックスのパックも安かったはず。また、法人持ってると各社(大手3社)維持費ゼロ円で会員になれて借りられる車の数は半端なくなる。
TakamoriTarou : 2017/03/31 13:32:27
都会っ子とか言わず地方でも展開して欲しい。と言うかカーシェアとレンタカーの中間ぐらいの感じが出て欲しい。
nerimarina : 2017/03/31 13:32:37
彼氏の登録名『新宿の飲み屋のおっさん』に変えとこ/あと歯ブラシをポチりました
atama_ii : 2017/03/31 13:35:57
地方の2台目、ダメか。駅前にしか無いんだよねー。転勤族の社宅そばとかにあれば便利じゃ無いかなあ。
kazoo_oo : 2017/03/31 13:47:37
難しいとは思うけど、チャイルドシートも借りられたらなー。/ あとタイムズプラスはペットが(ケージに入れても)禁止になってから利用が減ってしまった。
tiki0108 : 2017/03/31 13:47:46
23区だったり地方の政令指定都市くらいだったら便利だと思う。所謂、「都下」だったら駅前にしかタイムズカープラスないんだよっ!それでも子供ができるまではお世話になっていました。…bivouacに行きたくなってきた。
onasussu : 2017/03/31 13:47:57
宣伝媒体で、アフィリなしのリンクこんなに貼ってええんか…?なにはともあれカーシェア登録しようかとマジで思うなこれ
yum1271 : 2017/03/31 13:49:58
車が便利すぎて埼玉に引っ越した
oooooo4150 : 2017/03/31 13:50:09
“おふろcafé bivouac”←高崎線に乗って寝過ごして籠原まで行っちゃった人に救いの手を差し伸べるベストスポットじゃないか
YarmUI : 2017/03/31 13:51:43
“アフィリエイトを仕込んでおりませんので安心してクリックしてください”
nonaka1007 : 2017/03/31 13:53:19
ガソリン入れなくてもいいってのがデカイよなぁ。あと距離によっては、12時間パックより6時間パック+延長6時間の方が安くなる場合がある
headless_pasta : 2017/03/31 13:56:39
オレももう2年くらい使ってるけど、タイムズカープラスは本当に便利。あと、ポイントのゲームデザイン凄い。
tarbo : 2017/03/31 13:57:26
9割くらいタイムズ関係ないような…
kootaaboo : 2017/03/31 13:58:35
こういう、ただ「カーシェア便利だよ!」で終わらないのがヨッピーさんすごいなあって。何あの温泉施設。なに熊谷市って。遠いわ。(めっちゃ行きたい)
fusionstar : 2017/03/31 13:58:44
タイムズカーシェアはマジで便利なんだけどタイムズよりスーパー銭湯が気になっただけの記事だった。
oystr : 2017/03/31 14:01:49
ウキョロキョキョーン!キョ!キョキョキョ!
shota-m : 2017/03/31 14:06:20
降車するとき「 ETCカード、ETCカード、ETC、ETC、ETCカードを取り出してください。お忘れ物はないですか。ETCカード~」っていつも言われるタイムズプラスじゃん!毎月5000円くらい使ってるけど、とにかく最高。
kenixi : 2017/03/31 14:07:44
タイムズあんま関係なかった
longroof : 2017/03/31 14:12:05
おふろcafeかー全国展開しろやヽ(=´▽`=)ノ 岐阜っ子には自家用車必須なんやけども…出張先とか旅先とかで楽よなー
mogmognya : 2017/03/31 14:14:33
このお風呂カフェ、2,500円弱で泊まれるってことは、8万円弱で住めるってこと???短期滞在型の大規模風呂都内に作ったら、もう少し値段高くても人気でそう。
fuldagap : 2017/03/31 14:15:20
何よりもおふろカフェビバークの穴におっさんたちがみっしり詰まって寝ている写真がインパクトがあった
k_seki_tyr : 2017/03/31 14:19:21
都会人の「車要らなくない?」は車という存在が不要という意味じゃなくて、自分の所有物にする理由が無いって意味だぜ。旅行や遠出なら当然レンタカー借りるさ。都心じゃない場所なら便利だもん。カーシェアも然り。
MasaMura : 2017/03/31 14:24:44
カーシェアって名称が誤解を生んでる。短時間レンタカーの方が受けが良いと思うよ。使い様ですが大分便利でした。
jojo800 : 2017/03/31 14:26:42
ヨッピーのカード、めっちゃ使い込まれてる感ある
crosscrow : 2017/03/31 14:28:00
何年か前は使い勝手良かったけど、最近はすぐに枠埋まるし、余裕あるなら車買ったほうがいいよ。
kenchan3 : 2017/03/31 14:30:01
乗らなくても月に1000円必要だから登録したくない。まあ企業で登録してもいいのかもしれんが。/ オリックスのカーシェアだと月額無料にできそうだ。
kiku-chan : 2017/03/31 14:32:11
ボルダリングしてる人が降ってきそうで怖い
renos : 2017/03/31 14:37:54
もう車なんてペーパーゴールドになって久しい。怖くて乗れへん | 実家周辺にあったら便利だと検索したら市内に1個しかなかったンゴ
cormorantcraft : 2017/03/31 14:39:58
新宿住まいだけど、タイムズだけじゃなくてカレコ(三井のカーシェア)とかオリックスとか駐車場と併設でバンバン乱立してるので、そりゃみんな所有しなくなるよなーって。まぁ、自分は免許自体もってないけど。
tacticslife : 2017/03/31 14:41:30
相変わらずいい広告作ってるww/自分から取りに行ってるから、おしつけがましくないのがいい。
giszk : 2017/03/31 14:44:42
自宅から徒歩15秒の所にステーションが有ったんだが、Hamoステーションになってしまい地味に不便。
tsutsumi154 : 2017/03/31 14:46:39
そういやヨッピーはスーパー銭湯で記事書いてるって別の何かで書いてあったな
naoki_ng08 : 2017/03/31 14:51:33
ヨッピーには「アフィリエイトリンク仕込んでもいいです」と思ってしまうふしぎ。
Vorspiel : 2017/03/31 14:53:59
まあ実際便利である。私のメインの足はバイクだけど、荷物運ぶとか雨降ってても出かけたいとかで、車をちょっと使いたい時に借りる。但し地方都市にはあまり無いので(地元民は車持ってるからね)巡礼時には使いにくい
ferum : 2017/03/31 14:55:22
平日休みの人だとなおのこと便利そうだ
shag : 2017/03/31 14:56:03
お風呂カフェ気になる
sarubobox : 2017/03/31 14:59:10
便利に使ってたけど、子供が生まれてベビーシート必須になったから退会した。ベビーシート装備の車の選択肢があれば良いんだけど。
shifumin : 2017/03/31 14:59:44
おふろcafé bivouac気になる。
hhungry : 2017/03/31 15:00:54
都内限定だとタクシーがコスパ良いみたいだけど。
goingzero : 2017/03/31 15:03:45
おふろcafe行きたすぎる
mshota : 2017/03/31 15:14:47
高いと思ってしまうんだけどね。いいね
hatomugicha : 2017/03/31 15:15:34
本当にたまに乗るだけならタクシーのが安い場合も多い
petitbang : 2017/03/31 15:17:44
便利そうなんだけど徒歩圏内にステーションが無いのよね。あと普段はバイク&自転車で多分毎月は利用しないから2~3ヶ月間の無料分の繰越が出来ると嬉しい。
su-naocheese : 2017/03/31 15:18:59
分かりやすい内容で魅力が伝わってきました!カーシェアやってみようかな♪
timetrain : 2017/03/31 15:19:31
運転士を増やすという動機で会員登録を勧める姿勢、好きです/お風呂カフェ大阪にもこーい
doughnutomo : 2017/03/31 15:22:55
お風呂カフェ、女性のコーナーはどうなんだろ
rgfx : 2017/03/31 15:24:42
あれ、dマガジン、kindle unlimitedよりもよいのでは。。
htnmiki : 2017/03/31 15:26:31
お風呂カフェこんどバイクで行ってみるか
mashori : 2017/03/31 15:28:26
ちょっと遠出したいときマジ便利だよなー、と思うのでやってみよう
sendai : 2017/03/31 15:28:31
月額無料の学生プランがとうとう今月で終了、継続するか思案中。
komutan1 : 2017/03/31 15:31:29
宇都宮に餃子を食べに電車で行ったんだけど、早くお腹いっぱいになって何しようってなったとき、その場でスマホ使ってカーシェア予約してドライブしたのマジ便利だった。出先で10分前に予約できるの最高。
ton-boo : 2017/03/31 15:31:36
最後の広告にオリックスカーシェア出てきた。タイムズが何かと便利という話は聞くが、月1回未満利用の俺は月額無料プランのあるオリックス使ってる
eatspiroshiki : 2017/03/31 15:34:32
本題より歯ブラシ職人が気になる
Journey : 2017/03/31 15:35:15
自転車はコミュニティサイクル、車はカーシェアか
hitode99 : 2017/03/31 15:37:46
田舎住みワイ、涙を拭きながらそっと歯ブラシをポチる
kei_1010 : 2017/03/31 15:38:09
便利なんだけど最近つかわなくなって来て、月額の千円がもったいないから解約した。 使ってた時はインプレッサがあると必ずそれを選んでた。 使わない月は千円が繰り越せるなら解約しなかったかも。
barbieri : 2017/03/31 15:42:11
なんというお役立ち記事 全然知らなかった
zuzunkinki : 2017/03/31 15:43:13
ウキョロキョキョーンときたらフギャッフギャッ!!でしょう!!(西森信者)
RondonZoo : 2017/03/31 15:48:00
2泊3日とかでも使えるといいんだけど、シェアだししょうがないか。おふろカフェは大宮のに行ったけど高校生カップルだらけで落ち着けなかったな。
POPOT : 2017/03/31 15:49:31
"「みんなの顔がイキイキしてきた。メロンソーダ飲んでる時と表情が全然違う」"確かにすごい効能だ…。
abeshinn : 2017/03/31 15:53:13
これ持って る.ネットで予約しなくても使えたらもっと便利なんだけどなー
garage-kid : 2017/03/31 15:59:41
225: 企業が自分のところの資産を貸し出してやってるという安心感があるんだよね。/民泊も個人的にはAirbnbとかまるで使う気にならない。他人の土俵借りてやるビジネスほど信用ならないものはない。
tkm_shohei : 2017/03/31 16:02:13
そこは「ウミャミャミャミャ!」って言いながら登るところでしょ・・・
amagitakayosi : 2017/03/31 16:05:48
カーシェア便利なのは知ってたけどお風呂カフェ楽しそう、、、!!
heppokopg2013 : 2017/03/31 16:09:07
あまり運転しないから衝突防止機能ついた車とか、自動運転の車がデフォルトラインナップされたら使いたい。ペーパーなので怖くて使えない。
mellhine : 2017/03/31 16:13:30
ヨッピー氏に頼むって見る目があるな
beerbeerkun : 2017/03/31 16:13:55
スマホで予約してカードで認証したら即乗れる便利さと短時間で返却できるコスパ。旅行先だとレンタカーのがいいときあるけど普段使いだと便利よね。賃貸の条件にも最寄りのタイムズ入れていいと思うよ。
yaniyani : 2017/03/31 16:16:56
本当にもう都会と田舎って別の国よな。こりゃみんな都会に行きたがるわけだわ。それにしてもSFだよな。
ustar : 2017/03/31 16:22:49
都会ではないので近所の1台を予約で取り合っている
jus7733 : 2017/03/31 16:22:57
サイタマ健康ランドが小洒落た物になったのかぁ?タイムスは徒歩と電車使って1時間、車で20分かかるところにしかないや。田舎じゃ無理だよん。
solidstatesociety : 2017/03/31 16:23:09
経費精算含めるとライターさんは相性良いね
sakaguchi3jp : 2017/03/31 16:23:52
都会でもないが、そこまで田舎でもないエリアに住んでいると、所有しない身軽さと、所有する快適さのせめぎ合いがある。僕は悩んだ末の後者。
halfrack : 2017/03/31 16:25:59
いい話 "ヘビーユーザーの僕が「カーシェア、マジでめちゃくちゃ便利やんけ!」と感動していたことから、カーシェアを展開するタイムズさんに「僕に、宣伝記事書かせて~~!」ってお願いして実現"
meeakat : 2017/03/31 16:27:35
生活パターン次第で合う合わないがハッキリしたサービスやね 都心暮らしの単身or小梨には良さげ
matsuwo : 2017/03/31 16:37:21
ヨッピーすごい
echorev : 2017/03/31 16:40:55
使わない月があるとなんか損した気になるから入会を躊躇っているが便利そうなのはわかる / タイムズの宣伝といいつつちゃっかり銭湯のアピールもする抜かりなさ
lehanto : 2017/03/31 16:41:36
カーシェアはともかくとして、この温泉施設にいきたい
poponponpon : 2017/03/31 16:42:38
おふろcafeすごそうなので電車で行ってきます!
A_Wilhelm : 2017/03/31 16:49:31
都会に住んでるなら便利だろうなぁ
kiria25 : 2017/03/31 16:49:57
おふろcafeいいなぁ。でも未就学児は入れないので我が家は無理だ。残念。
ohyoso : 2017/03/31 16:58:51
古いマンションとか高齢化で駐車場に空きが出てきたから、そこをカーシェアにすれば近所の車持っていない人が利用すると思うんだけれどなー。収入は修繕費とか組合活動費にするとか還元できればいいと思う
crema : 2017/03/31 17:00:00
今年か来年免許取ったら会員になる!
ajyax-marumen : 2017/03/31 17:03:53
地方の観光地でもクソ便利。広島の三原駅からうさぎの島に行く時に使った。わざわざその為だけにレンタカー借りるのも無駄なのでタイムズでカーシェを使い、フェリー乗り場まで。わずか数千円。マジで神。
atsushimissingl : 2017/03/31 17:06:05
コメントがおふろcafé bivouac一色で笑う
Lat : 2017/03/31 17:07:35
"学生と法人は月額が完全に無料"これは知らなかった。とりあえず会社に話してみよう。/終電逃したら東京から車で帰ってこいと言われるかもしれないが、金曜日はその方が良いからな。
Harnoncourt : 2017/03/31 17:07:47
最後に「おふろcafé bivouac」が全部持っていきやがったw
Sampo : 2017/03/31 17:08:46
とにかく節約したいけど車の機動力はほしい子育て層にど真ん中かと思いきや、コンパクトカー中心なので搭載力がネックになって使いにくいのですよねタイムズプラス。
sasimi07 : 2017/03/31 17:13:01
ヨッピーつよい
morototo : 2017/03/31 17:16:01
カーシェアは東京来てから使い倒してる
ringomoon : 2017/03/31 17:22:38
地方民はお呼びでない記事なのかな。(読んでない)
saikorohausu : 2017/03/31 17:22:39
そこそこ交通網発達した地方都市でも超便利。子どもいなかったら車処分してたよねーって夫と話したことある。
kensuu : 2017/03/31 17:24:29
おふろcafé bivouacがすごいよさそう
metroq : 2017/03/31 17:28:40
“おふろcafé bivouac”
yamada_uc : 2017/03/31 17:32:50
乗る前に、傷の確認せいや。
kuniku : 2017/03/31 17:35:02
利用料にガソリンの料金含まれている、お得かな。アイサイトないな。
oshisage : 2017/03/31 17:36:13
運転免許証持ってないので自動運転車にして下さい。
ufu235 : 2017/03/31 17:37:21
カーシェアの便利さだけでなく、それで生活がどうかかわるかをレビューした良記事。スーパ銭湯いいよね・・・。
hisawooo : 2017/03/31 17:37:28
歯ブラシ気になる…!/都内で車は酒が飲めないのがデメリットだよな~他県だと代行当然のように頼むけど
uporeke : 2017/03/31 17:39:46
入会しようとしたら近所では平日午後13~16時までしか受け付けてなかったので絶望
crode : 2017/03/31 17:43:02
カーシェアをサッと使えるぐらいの運転レベルになるためには免許取得から2万kmぐらいの運転経験は欲しい。その経験をカーシェアでっていうと厳しい訳でさ、ソコのところの解決策が提示されないのがいつも不満。
hennaojisan : 2017/03/31 17:46:43
埼玉や群馬に居た頃は254や17号で秋葉通いしていた。車て便利だよね。
nora-inuo : 2017/03/31 17:47:54
dマガジン、と極み歯ブラシがおすすめ
tai_mijinko : 2017/03/31 17:48:02
「新宿の飲み屋のおっさん」
PowerEdge : 2017/03/31 18:02:25
法人無料なのか
bml : 2017/03/31 18:02:28
便利そうだけどしばらく使ってみて個人差次第だな。駅近くの人には便利だけど、遠い人はあまり便利ではない。
djwdjw : 2017/03/31 18:08:43
検討してるが15分200円がどうしても高く感じてしまうんだよなぁ。長時間乗るならレンタカーの方が安いし。
nakayuki805 : 2017/03/31 18:09:29
レンサバに対するクラウドと同じようにレンタカーに対するカーシェアと思ってる/旅行先でちょっと走りたいときに重宝してるけどまだ運転に慣れてないから怖い…
mekemon : 2017/03/31 18:10:44
使ったことあるけどすごく便利!車でしか行けないとこ行き倒すのにぴったり。
fukasho39 : 2017/03/31 18:12:38
おふろcafeの提供じゃないの?行ってみたい。
ysync : 2017/03/31 18:13:32
車あるんでノーチェックだったけど、(タイムズ)カーシェアって想像以上にレンタカーっぽい仕組みなんだな。
asaneboy : 2017/03/31 18:19:27
カーシェアはレンタカーより時間料金が高いから入会検討してなかったんだよなぁ。突発的に車乗りたい!って人にはいいサービスかもしれない。
GOD_tomato : 2017/03/31 18:21:50
これはいい宣伝。レンタカーと較べてどちらがお得か。
airj12 : 2017/03/31 18:22:27
carecoはさっさとUIをパク…見習ってくれ (家の周りが9:1でcarecoなので我慢している)
piyo-kero : 2017/03/31 18:27:28
車あるけどブクマ
Alysk : 2017/03/31 18:28:26
オリックスの入会料金無料キャンペーンの時に月額0円プランに入会したけど一度も利用したことないな。いつでも乗れる安心感はあるけど。
japonium : 2017/03/31 18:28:33
又広告記事か。ヨッピー出て来た瞬間閉じた(何故斯う成った カーシェアって貸す方は堪ったもんじゃ無いから結局業者の空いたレンタカーや売れない中古車の使い回しに行き着くんだろうな。
waramarogu : 2017/03/31 18:30:00
お役立ち記事。
dsypuius : 2017/03/31 18:31:30
すごーい!たーのしー!
alivekanade : 2017/03/31 18:33:59
まじで都会の人はこれ使った方がいいよ。会社で使ってる人も結構見るよ。
sika2 : 2017/03/31 18:37:08
カーシェアはマジで便利だからなぁ。レンタカーから受付と返車と給油を差し引くだけでこんなに利便性が変わるとは思わなかった。
sin2mo : 2017/03/31 18:40:00
おふろcafé bivouac絶対に行く。電車で。
tilfin : 2017/03/31 18:48:27
カーシェアも良いけど歯ブラシが気になる
tmkyz : 2017/03/31 18:53:35
ずっと気になってるサービス。しかしおふろカフェいいな。
ezmi4 : 2017/03/31 18:54:35
行きたい! お風呂カフェ!
koinobori : 2017/03/31 18:57:09
毎年毎年検討してるが、どう計算しても格安レンタカーの方が安い、おそらくずっと安いので踏み出せないでいる。最近は一般のレンタカーもかなり安くなってきたしなあ…。
snipesnaps : 2017/03/31 18:58:39
ずっと昔使ってたけど、時間で借りるってことは出先に着いて走らせてない時間にほとんどの金を払っていることと同義なのでアホらしくてやめた。たとえコストがかさんでも「所有」には支払う意義があることに対して。
GROOVY : 2017/03/31 19:00:17
従兄弟が便利って言ってたなあ。自分免許持ってないからやるとしたら夫か。
pero_pero : 2017/03/31 19:03:28
いやこれマジで便利なんだよ。でも鹿児島でもほとんど市内しか無いの。せめて桜島のターミナルとか垂水・鹿屋・国分・指宿あたりに1個づつくらいあればめっちゃ嬉しいんだけど(超個人的なお願い
catryoshka : 2017/03/31 19:03:36
歯ブラシ買ってみよ
white_cake : 2017/03/31 19:04:35
やってる人はカーシェアすすめてくる率高いので、ほんとに便利なんだろうなとはよく思う。最寄りのタイムズにいくのに車が要る暮らしをしてるから無縁だけど。
respawn : 2017/03/31 19:06:09
前から気になってた
kyousuke104 : 2017/03/31 19:08:14
未だ客数が少ないから、希望時間で予約できるかもしれない。混み出したら予約できなくて、全然便利でなくなる。あと、借りた駐車場に返さないといけない。
uunfo : 2017/03/31 19:08:45
カーシェアは他の駐車場に乗り捨てできるようになったら最高なんだけどなあ。https://plus.timescar.jp/tcph/
adchange : 2017/03/31 19:08:52
うきょろきょきよーん!て今日から俺は!のネタかな?
r_riv : 2017/03/31 19:10:17
ガソリン代込みと考えると、確かに安いわ。地方住みのマイカー持ちだから利用する機会無さそうだけど。そして、カギの管理の仕方が疑問だったんだけど、こういうやり方だったのか。
quick_past : 2017/03/31 19:12:23
軽ワゴンか軽トラならなー。
asrog : 2017/03/31 19:12:49
クルマメインの郊外地区では新幹線の駅前とかにしかない。需要に見合っているといえばその通り。
greencoffeemaker : 2017/03/31 19:14:30
都内に引っ越したらカーシェアにしようかと考えてる。駐車場は敷地内にあるが、毎年、自動車税3万+保険6万+ガス代6万+車検6万ほど、計20万がかかっているので割とペイすると思うんだ。
narukami : 2017/03/31 19:17:08
なにこの免許なくても役に立つ記事は
kurott : 2017/03/31 19:18:37
周りにもタイムズのカーシェアを使ってる友人がいる!車離れが加速しそう!
kagakaoru : 2017/03/31 19:21:26
いやー ヨッピーさんすごい。
toppogg : 2017/03/31 19:26:29
この銭湯もいいなぁ。歯ブラシも。
poko_pen : 2017/03/31 19:26:58
数日じっくり乗りたい人はレンタカー、急遽必要や数時間利用するならカーシェアとかかな。マイカー持ってなければいいサービスだよねえー。
hokado : 2017/03/31 19:29:41
自分ではてな見て勝手に滅入ったりしている昨今ですが、こういう記事がトップに来るとなんかほっとするってのはある。田舎なんでスーパー銭湯ないしカーシェアも使えないけど、友人と温泉とか行きたくなった
aosiro : 2017/03/31 19:31:43
ちょい前だけどタイムズ退会した。使わない月もあるし、週末空いてないし。大体チャイルドシートとかいちいちつけないといけないから子連れには不便(レンタカー含め)。独身にはいいよね、独身には
quality1 : 2017/03/31 19:34:34
車借りてんのに走行距離が0kmでカーセッ○ス利用がどーのこーののやつ?
gomaaji : 2017/03/31 19:34:36
カーシェア便利でいいな! あとは、左折しかできないのと、停止線でうまく停まれない問題を解決すれば遠出もできる!
siiyn : 2017/03/31 19:40:44
タイムズよりお風呂カフェのほうが気になった…
gesukawa : 2017/03/31 19:43:39
ハブラシ買っちゃった
chou381 : 2017/03/31 19:49:37
おふろcafé bivouacに休日お出かけパスで往復2670円で行ける!埼玉のはじっこと千葉のはじっこなら電車のほうが安くつくな
kaz_the_scum : 2017/03/31 19:55:17
自分の車があるので、わざわざ、「わ」ナンバーで他車に「こいつの運転はヤバイかもしれない。」と思わせながらドライブする気にはなれない。anycaで普段乗れないような車に乗りたいなぁ。サンドラ怖い。
mu-chidayo : 2017/03/31 20:10:03
おふろカフェでおっさんたちがハッスルしてるの見て自分も行きたくなったw
n_pikarin7 : 2017/03/31 20:10:03
ほんと便利。明日も予約してる。
hundret : 2017/03/31 20:16:04
タイムズの「カーシェア」が都会っ子には死ぬほど便利なのでわかりやすく解説する | SPOT(スポット)
TTTT2 : 2017/03/31 20:17:42
ペーパードライバーやから運転怖い 免許 学校もう一回行きたい
syouhi : 2017/03/31 20:23:28
おふろcafé bivouacがとても楽しそう。だけど家から車で500kmくらいあるからカーシェアじゃ無理かあ
fugofugo : 2017/03/31 20:24:54
タイムズのカーシェアは知人がめっちゃベタ褒めして勧めてたな。ところで「アフィリエイトリンクは仕込んでおりませんので安心して踏んで下さい」というのはなぜ? 読者に役に立つリンクなら別にアフィでいい。
wacok : 2017/03/31 20:25:21
そもそも免許がないから…
dulltz : 2017/03/31 20:25:27
最高っぽい
sawaglico : 2017/03/31 20:30:59
カーシェアええよな…荷物の運搬とかかさばる物の買い物とか…と思うけど、ペーパーすぎて街中でいきなり借り物で運転するの怖い。あと乗り捨てができたら尚よいのに…
Ariyosi : 2017/03/31 20:32:08
おふほカフェ
miulunch : 2017/03/31 20:32:21
うちも結構愛用してるけど、人気なのか借りたい直前だと予約埋まってることもちらほらなので、カレコもいいよなーと思ってるところ
niko_97 : 2017/03/31 20:36:28
歯ブラシ気になる
naari_3 : 2017/03/31 20:37:38
“なみにリンクにはアフィリエイトを仕込んでおりませんので安心してクリックしてください” わらう
tannsuikujira : 2017/03/31 20:43:30
都会の人向けだ。歯ブラシ気になるね!
naoto_moroboshi : 2017/03/31 20:44:09
都市部だったら加入してたわ絶対。都市部だったらな……。
an-hima : 2017/03/31 20:47:26
さすが銭湯神で結果的にカーシェアよりスパ銭の方がインパクトある記事になっていた←
kun_p : 2017/03/31 20:56:35
今時のカーシェアってタッチで開けれるのね。タイムズって何気にマツダという大手メーカー系なのに時代の流れ捉えてんな。
beramines37 : 2017/03/31 20:57:23
契約してからしばらくたつが、急に月額料金かかってきてびびった。無料キャンペーン中だったのね。。
kuro_pp : 2017/03/31 20:58:01
地元帰って使おうと思ったらほぼなかった……
lovevoiceryu : 2017/03/31 21:07:46
たまにしか車に乗らん都会の人にとってはニコニコレンタカーの方が安い。
d0i : 2017/03/31 21:11:34
子連れの人はどうしてるんだろう(都市部で大人だけならそもそもカーシェアすらいらんよな...)
interactive000 : 2017/03/31 21:11:36
歯ブラシが気になります
kaishaku01 : 2017/03/31 21:12:46
下手なレンタカーより安くてお手軽!見かけてはいたけどこんなに使いやすかったんだ。都会住みなら即会員になったなぁ。
tramega : 2017/03/31 21:13:07
人によって使い方が違うので要注意!シートにビッシリとフケがデコレーションされていた時はコロコロだけで10分以上経過した
mmuuishikawa : 2017/03/31 21:15:24
すげえ
yurikago12 : 2017/03/31 21:22:02
利用したいけどペーパーだから怖い。一度でも車持ってないと利用できないジレンマ…
vaqura1989 : 2017/03/31 21:34:01
まじか超便利やん、作るわ。
richmoneygold : 2017/03/31 21:34:56
おふろcafé bivouacの印象があまりにもすごすぎて、途中、何のページだったのかわからなくなりましたw
young_panpan : 2017/03/31 21:35:03
はてな都会っ子多いんだな
norikki : 2017/03/31 21:35:14
ちょい乗りはカーシェア、半日以上使う時は中古車レンタカー、半日以上遠出もする時はエニカ(個人間レンタカー)、と使い分けてます。
e5rijun : 2017/03/31 21:35:53
もう半年くらい乗ってなくて毎月千円払い続けてる
well-doing : 2017/03/31 21:37:29
家から出てすぐ車乗りたいから、やっぱ車持ってたい派だけど。ここのスーパー銭湯は行きたい
yuzumikan15 : 2017/03/31 21:46:55
よっぴーさんまたコーヒー音痴やってるのか~
madridNewyork : 2017/03/31 21:50:01
チャイシーだけかってタイムズはまじでアリ
yogasa : 2017/03/31 21:50:46
用事もないのに集まるのかよキメェ。ホモかよ
shikiarai : 2017/03/31 21:58:23
カーシェアは事故対応とかどうしていいか分からなくて不安である。調べれば済む話ではあるが。
kukky : 2017/03/31 22:00:49
ご近所は全然ないんだけど!そこそこ街中なのに!徒歩圏内に欲しい~!それにしてもヨッピーと地主さんとか地獄かよという面子
holypp : 2017/03/31 22:02:21
近くで空いてる探せるの良いな。時代進んだな
tetsuya_m : 2017/03/31 22:06:22
マジ便利ですが、この風呂屋すげー気になる
tzk2106 : 2017/03/31 22:10:42
一番近所のカーシェアがオリックスだったので、とりあえずそこに入会してみました。タイムズさんごめんね!
tanakh : 2017/03/31 22:12:59
たまにしか車に乗らない都会の人向けサービスなら全人類が加入しないのは自然なんだよなあ(´・_・`)
kk3marketer : 2017/03/31 22:13:15
”いきなり汚い絵ヅラですいません。”開幕からわろた
aoccs : 2017/03/31 22:13:48
料金設定的に長時間・長距離だとパックを使わない方が安かったりする(12時間だと200kmぐらいで逆転する)
bigburn : 2017/03/31 22:15:06
おふろcafé bivouacのインパクトありすぎてカーシェアどうでも良くなる! あと、なぜか歯ブラシ買ってた…
abababababababa : 2017/03/31 22:17:54
おふろcafé bivouacなにこれ素敵…!(終電逃した絶望も消し去れるとこが何とも素晴らしい)
taku-o : 2017/03/31 22:18:20
こいつはなかなかグッとくる記事ですね。特にお風呂良い
muipla : 2017/03/31 22:18:43
カーシェアの記事を読んでいたはずなのに、いつの間にか銭湯神の本気を見せられていた。どういう事だ。
shkatou : 2017/03/31 22:34:03
カーシェアは便利すぎて月一万くらいは平均で使ってる。
IGA-OS : 2017/03/31 22:37:20
思いつきですぐ乗りたいから車は所有してるけど、サービスの使い勝手が改善されてくると所有は悩むよなぁ・・・
gui1 : 2017/03/31 22:39:18
カッパえびせんをつまみにメロンソーダをのむとおいしいよね(´・ω・`)
vndn : 2017/03/31 22:42:04
高いとしか思わなかった。そんなにみんな遠出したいのか?
murishinai : 2017/03/31 22:46:49
演出だというのは重々承知ですが、それでもなお聞き出した他人のプライベートに対して物凄い勢いでダメ出ししてる図だけが非常に不快だった。
nisisinjuku : 2017/03/31 22:59:57
地主さんガン寝www
kiyoshi_net : 2017/03/31 23:06:45
カーシャアは出先での雨やどりに使えて便利。
turirin123 : 2017/03/31 23:06:52
便利
TAKAPPRS : 2017/03/31 23:06:55
アフィリエイトリンク設置したらええやん、別に。
colopon : 2017/03/31 23:07:01
ここ先週行った。施設自体はいいけど人多すぎ。肝心のお風呂はかつての埼玉健康ランドのままらしいということが随所に見てとれて、落ち着かず。あと電車で行った。今の所綱島温泉一択な私。スーパー銭湯神になるわ
ak1024 : 2017/03/31 23:21:15
夜泣き部屋のやつか
anigoka : 2017/03/31 23:46:22
他人様の金で食う焼肉と助手席での睡眠ほどいいものはない
Iridium : 2017/03/31 23:49:14
ガソリンのにおいが嫌なので免許さえもない。電気自動車のシェアが半分超えたらまた呼んでくれ
ornith : 2017/03/31 23:54:39
カーシェア、気になってはいるものの、1人で利用するにはそれなりの出費なので、結局はレンタカーに落ち着いている現状……。そして大宮のおふろcafeかと思ったら、熊谷にもあったのか……!
nachurie : 2017/04/01 00:07:38
でもまあタイムズの宣伝記事でアフィ貼ったらタイムズに怒られる気がする
knjname : 2017/04/01 00:14:44
タイムズの「カーシェア」が都会っ子には死ぬほど便利なのでわかりやすく解説する | SPOT
taikidog : 2017/04/01 00:14:51
おっさん達の仲良しゴロ寝に何とも言えない気持ちになった
xzglrete : 2017/04/01 00:19:11
車離れでも免許は取ってるからな。
koogawa : 2017/04/01 00:26:42
楽しそう
FunnyBunnyDizzy : 2017/04/01 00:28:49
ほとんど使う機会がない勢としては月額1000円が地味に痛いので2年間タダで支払い続けた挙句に解約した。
bventi : 2017/04/01 00:32:42
ウチの場合は使用頻度が極端に低いので、オリックスの月会費無料プランを使ってる。
Rouble : 2017/04/01 00:37:55
以前、週末くらいしか車乗らないからこういうのの方がいいのかなあ、と思って計算してみたけど、やっぱりそれぐらいの頻度なら車持ってた方が安かった。当たり前か。
sasagin : 2017/04/01 00:44:03
絶対ここいく!
kenjou : 2017/04/01 00:46:18
アフィリエイトサービスを運営している会社のサイトで、アフィリエイトを皮肉るような記述していいんですかね…? あとタイトルにPRはつけるべきでは?
ushigyu : 2017/04/01 00:47:42
『アフィリエイトを仕込んでおりませんので安心してクリックしてください』ってのはどうなの。この記事自体お金もらって書いてる記事広告だし、変な人も多いけどアフィリエイト自体は別に悪い仕組みではない。
uzuki-first : 2017/04/01 00:50:10
おふろcafé bivouac すげえ
feita : 2017/04/01 00:55:13
まーた田舎モンには関係ないカーシェアの話題だよと思ったが後半のカーシェア関係ないお得情報は目を見張るモノが。ドコモ関連って別にキャリアドコモじゃなくても使えるの多いよね。Dカードも持てるし。
phallusia : 2017/04/01 01:02:26
カーシェアの駐車場が徒歩圏内にあるような都会で車運転したくないジレンマ…(運転嫌い)
KIKUKO : 2017/04/01 01:06:10
ちょい乗りに良さそう!あとお風呂と歯ブラシが気になる!
kikiora2000 : 2017/04/01 01:13:51
一部で話題となった「アフィリエイトを仕込んでおりませんので安心してクリックしてください」文は削除されました。それにしてもハテブ数すごいな。
chairoitenten : 2017/04/01 01:22:33
ペット同乗不可だった...(´・ω・`)そりゃそうか。
keisuker : 2017/04/01 01:22:54
車の魅力が再発見されて皆んなが良く使うようになれば、所有するメリットをとる人も利用者の中から現れるかもなあ。システム的には超魅力だけど、どういう風に使われたか分からない車に乗るのはちょっと抵抗ある。
cinefuk : 2017/04/01 01:51:32
よく利用していたマツダレンタカーがタイムズと合併しちゃったので、憮然とした表情で日産車に乗るぼく。「おふろcafé bivouac」行きたいなあ(熊谷)
onehiro : 2017/04/01 02:00:31
1回キズつけたり汚したりトラブルおこしたら余計金掛かるイメージだが…はたしtr.
ayustet : 2017/04/01 02:39:37
とりあえず、契約するかな
jaguarsan : 2017/04/01 03:23:05
ミニバンとかSUVが従量制だと倍なんだけど、6時間パックにすると値段変わらないしヘビーユーザーだと同じ料金で使えるのでレンタカーの半額位で使える裏ワザ
adliblogger : 2017/04/01 03:30:32
マナー悪い利用者が近くに居ると酷い件。タバコ臭いわゴミ残ってるわ・・・。
tomatomato74 : 2017/04/01 03:56:40
いいよね
miquniqu : 2017/04/01 04:07:09
おふろカフェ興味でてきた、、、
sauvage : 2017/04/01 04:56:30
PR記事だ。この手のサービスに言いたい事がある。軽トラ軽バン扱ってくれ。なんで乗用車オンリーなの?
gomisute44 : 2017/04/01 05:47:54
こういうのいつも気になるけど、10年以上ペーパードライバーなので運転に自信がなく使えない悲しい
IkaMaru : 2017/04/01 06:13:49
地方でも需要あると思うんだけどね。みんながマイルドヤンキーという訳ではなく、行動範囲が狭まらなけりゃ車なんて持ちたくないって人はいっぱいいる
akio624 : 2017/04/01 06:21:05
PR記事だと難しいかもですが、デメリットもあれば正直に書いた方がユーザーには嬉しい気がします。
rocketboy_miya : 2017/04/01 06:38:10
おふろcafé bivouacの印象の方が強すぎ
ya--mada : 2017/04/01 06:46:56
同じ場所に返さなきゃいけない縛りがツマラさなんだな。空き車両だけでなく、空きスペースという概念もあればイケるのでなイカ?
tiisanaoppai : 2017/04/01 06:58:34
死ぬな。
sakahashi : 2017/04/01 07:02:27
マンションの管理組合だったら導入を提案したい。駐車場が空いている場合はこういったのを導入することで収入が増えると思う。
topiyama : 2017/04/01 07:39:10
一緒に移動する友達いないから、電車で行ける範囲か、タクシーでいいやっていう状態。
sasa331soso : 2017/04/01 08:16:24
[]
a254103 : 2017/04/01 08:19:20
これは即入会するやつ
fjsk : 2017/04/01 08:23:08
地方都市のはずれに住み、日中使う方には中古車を使う格安レンタカー勧めます。その方が安いし、カーシェア密度も低いので。うちは山の中なので3年はレンタカー生活しましたが、子供が産まれると無理ですね。
iasna : 2017/04/01 08:24:41
お風呂カフェいいなぁ。
waihasaruya : 2017/04/01 08:25:56
でも電車だと全員飲めるんだよなあ。事故の心配もないし
kovazax : 2017/04/01 08:26:34
これはヤバい
arata2515 : 2017/04/01 08:47:55
基本は公共交通機関、でもたまには…みたいな都心住みだと確かに車はカーシェアでいいかも。自分のライフスタイルでそれが可能かと言われると、たぶん無理。
q52464 : 2017/04/01 09:01:44
「集まったのは良いけど、今日はどこに行こうかなぁ」か。これって自分の人生とは縁の無さそうな世界。
itarumurayama : 2017/04/01 09:11:17
こういう「本来なら知名度、利用度がもっと上がってもいいのに、まだ上がらないサービス」って色々あると思う。情報リテラシー低い人へは、お得なサービスもなかなかリーチしない
syan888 : 2017/04/01 09:21:40
無駄にスピード感のあるGIFアニメでふいた
sny22015 : 2017/04/01 09:33:57
まあ普通のPR記事だなと思ったら「何を偉そうにカスデートの自慢をしとるねん」で不意打ちくらったw
motch1cm : 2017/04/01 09:35:58
おふろcafé bivouac
Usus_magister_est_optimus_t : 2017/04/01 09:46:03
いいアピール記事ですね。綺麗な広告代理店。
nohako : 2017/04/01 09:51:59
「夜中のSA」というパワーワード
sateso350 : 2017/04/01 09:53:04
「タイムズのカーシェア」「dマガジン」「田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ 極(きわみ)」「スーパー銭湯」……格安で便利。
chemical0918 : 2017/04/01 10:08:29
これは!あのお風呂カフェ的なとこ気になりすぎる!
ichifmi : 2017/04/01 10:12:19
カレコならブースターシートが一個デフォルトで搭載されてる。ヘビーユーズしてると、近くにステーション作ってくれたり小回り効く印象/路肩にぶつけてホイールカバーとれた時は現場戻って事故証明とれって言われた
neojin : 2017/04/01 10:20:19
車要らないってのは屁理屈でも強がりでともなんでもなくて単にコストに見合わないから。小さい子どもがいる家族持ち以外は都会で車は要らない。
cocolili : 2017/04/01 10:20:33
月に1度行く夫の赴任先が、あまりに田舎でカーシェア探したけどなかった…買うほどでもないけど、ないと不便で困っています。
chrl-ohya : 2017/04/01 10:21:41
カーシェアの紹介より「実は良いものなのにあまり知られていない」他社サービスの紹介部分のほうがためになった。
ene0kcal : 2017/04/01 10:27:36
タイムズに別のカーシェアのカードキーをかざして30分オタオタしてたのは私です。みなさん複数の会社と契約している場合は気をつけよう!(オペレータさん、あのときは無駄な電話ごめんなさい)
esbi : 2017/04/01 10:27:52
その施設今度行こうと思いました!
unigame : 2017/04/01 10:34:32
おかしい…通常「ウキョロキョキョーン!」に続くのは「フギャッ!フギャッ!」のはずなのに…
shngmsw : 2017/04/01 10:44:08
オリックスカーシェアならステップワゴンもFitも同じ値段で借りれるから8人乗りをレンタカーするぐらいならカーシェアの方が圧倒的に安いので2泊3日ぐらいの旅行でもオススメ
karelu : 2017/04/01 10:57:13
あとで行く
mani023 : 2017/04/01 10:58:56
都内に住んでる弟が利用している。主に月1回の買い出しに使うらしい。自分は田舎の集合住宅に住んでるので、2台目として利用したいが残念ながらタイムズプラスが無い。
syub : 2017/04/01 11:08:46
アナのゴールドカード欲しい
chikoshoot : 2017/04/01 11:09:22
サムネブラクラある。
CDG : 2017/04/01 11:09:27
歯ブラシぽちった
mcgomez : 2017/04/01 11:33:26
"変わった使い方としては、外回りのサラリーマンの人が時間あいた時に1時間だけ借りて車中で仮眠を取ったりするケースもあるらしい" これはこれで新しいビジネスチャンスなんじゃ…?
dotten-nen-taro : 2017/04/01 11:47:25
ホント
miyashitank : 2017/04/01 12:01:08
歯ブラシポチッちゃった。。
nakag0711 : 2017/04/01 12:28:20
週末どれほど空いてるのかが問題だ
runeharst : 2017/04/01 13:33:10
これいいね!
h7twlysrayrll2lhelvoae : 2017/04/01 13:36:20
お金もらって書いてるのかな?記事はいつも面白いし好きだけど、お金をもらってるか個人的に気になるなー
a56h4ad : 2017/04/01 13:48:32
知らなかった
btoy : 2017/04/01 13:58:03
いっそのこと都内はマイカー禁止、カーシェア・レンタカーのみにすればいんじゃね?地方と違って都内でマイカーは費用対効果が悪すぎる。
outdoor-kanazawa : 2017/04/01 14:03:01
去年知りたかった。。。カーシェアの使い方よくわからなかったもん
k0bakatsu : 2017/04/01 14:40:32
おふろcafé bivouacさんの方が気になる記事
boshi : 2017/04/01 14:49:47
『所有』の次にくるもの。 それにしてもおふろビバーク行きたいっっっ!!!
tiri_gami : 2017/04/01 15:26:47
群馬でもぜひ作って…!て思ってた!二台目買わずにこれ使いたいよぉぉぉ
sh1gram : 2017/04/01 17:40:48
某天国、やっぱな(笑)
jasmine7 : 2017/04/01 18:52:46
カーシェア 銭湯
tubaki56 : 2017/04/01 20:01:47
まあ万年助手席の僕もいつか運転が必要になるかもしれんしな・・・
ijustiH : 2017/04/01 21:54:54
Zipcarと同じくらい便利。いいこと。
kokubu8810 : 2017/04/01 22:02:21
タイムズのカーシェア、今日も使ったけどホントに簡単、便利。固定費を気にしなくていいのが助かる。
visca__Barca : 2017/04/01 22:03:08
いつも家付近の車しか使ってないけど、いつか出先、旅先でタイムズの車借りるのやってみたい。
raitu : 2017/04/01 22:20:16
田舎こそ二台目の代わりにこれが欲しいんだがまだ案外ないのよな
RRD : 2017/04/01 22:32:13
ヘビーユーザーとして言うと、使える環境は結構限られ意外と高くつくのでニコニコレンタカーを使うことも多い。
tincast : 2017/04/01 23:49:33
まぁ、寝るよね。楽しそうなおっさんってそれはそれで絵になるとも思ったの。
harvestsignal : 2017/04/02 01:57:15
カーシェアは記事にある通りお酒が飲めないのが究極の弱点(カーシェアだけに限らないけど)。タイムズは契約して一回も乗らなかったので解約して、今は無料CPでカレコを契約してる(結局一回も乗っていない)
plutonium : 2017/04/02 07:01:07
風呂とか個人的にオススメする便利グッズとかのほうが気になった
onayamikun : 2017/04/02 09:23:21
終電逃してタイムズのカーシェア、ありかも。
xact7 : 2017/04/02 15:29:50
何なの、この旨そうにビールを乾杯する写真は!? 今、仕事中なんですけど! (仕事中にはてブを見るんじゃない)
ks1234_1234 : 2017/04/02 17:43:06
さすが銭湯王ヨッピーさん,すっかりおふろcafé bivouacの記事になっている。
adadcc456 : 2017/04/02 20:29:06
歯ブラシ買います
red_snow : 2017/04/02 20:55:25
レンタカーの方が安いんだけど若干めんどくさいのも事実。ただカーシェアリングは車汚かったりするのがナー
buenaarbol : 2017/04/02 23:33:00
良い広告
uturi : 2017/04/03 08:37:55
“インスタグラムウケしそうな可愛いスイーツもあるよ。” 宣伝対象じゃない方が言いたい放題で逆に面白い
kamemoge : 2017/04/03 11:38:01
便利そう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。